にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

久しぶりの更新です

「お久しぶりです。にゃあ助です。みなさんお元気でしたか。
ボクは、まあ元気といったら元気でしたが・・・。」
f0111467_23453270.jpg

「思い起こせば、半年前。夏を目前とした6月にまたボクはこんな姿に。
すずしいからちょっとヤミツキ・・なんちゃって。
なんで、サマーカット再び!なのかというと・・」
f0111467_2345521.jpg

「この家に新参者がくるからだという!おまえいったい誰!?」
f0111467_2346385.jpg

「はじめまして。チビです。」
f0111467_23461942.jpg

「アイドルはこの家にボクだけで充分なのに。」
f0111467_23463161.jpg

「よろしく~ねっ!」
f0111467_23464610.jpg

「こんなもんまで買ってもらいやがって贅沢なやつめ。ちょっと拝借・・。。
カシカシカシカシ・・・。」
f0111467_2347075.jpg

「しかし。寝てばかりだし、大きな声で泣くし、このチビは敵か、味方か。」
f0111467_23471187.jpg

「一体どっちなんだ・・・。」
f0111467_23472363.jpg

「ここはボクの場所だろー。」
f0111467_23473498.jpg

「ここは渡せん!」
f0111467_23474476.jpg

「ここも!」
f0111467_2347551.jpg

「意地でも・・!」
f0111467_2348717.jpg


まあまあ、そう言わさんな。
にゃあ助さんは、家の大事な家族で
まだまだアイドル現役だよ!

「ほんとか~。」
f0111467_23482126.jpg

「ホントだよ!」
「猫のページ開けよ。」
f0111467_23483442.jpg

「チビがボクより上目線なのがきになるけど・・。
弟分として、面倒をみてやってもいいけどさ。」
f0111467_23484782.jpg

「ボクって大人かも。」
f0111467_2349073.jpg


そうでもないよ・・・。

昨年、6月に無事こどもが生まれました!
それからは、慣れない育児でばたばたと、
あっというまに七ヶ月・・。
息子も大きくなりました。

にゃあ助は、未だに息子には近寄らず、
遠くからじーっと見つめているだけ(たまに睨んでる・・)
だけれども、息子が動くようになったらよい遊び相手に
なって欲しいなあ♪なんて、思ってます。

どうしても今までと同じようににゃあ助を
遊んであげられなくて悪いなあとは思いつつ、
今日も息子に振り回される日々・・。

これからもたまには近況を報告したいと思いま~す!

ではでは。。
[PR]
by nyanyasuke | 2009-01-30 23:49
<< ハンバーガー クラッシュ続出! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧