人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

OLにゃあ助

だんだん寒くなってきて、朝仕事に行くときとか、
帰ってくるときとかが、辛い時期になってきましたね。

「こーろこーろ」
OLにゃあ助_f0111467_16453691.jpg

帰宅後も、シャワーだけでは寒いので、ゆっくりお湯につかりたいし、
部屋の掃除もしたいし、時間がいくらあっても足りないかんじ。
ご飯もちゃんと食べたいし~。


「葉っぱ葉っぱ」
OLにゃあ助_f0111467_16454760.jpg

仕事も年末進行に向けて、バタバタしてきて、
結局祝日の明日もお仕事に・・・(涙)。


「かーくれーんぼー」
注:にゃあ助の手。
OLにゃあ助_f0111467_1645558.jpg

一日くらい、私の代わりに会社に行ってみないー?
にゃあ助ちゃん。


「いやだ。ねー、ねず助!」
OLにゃあ助_f0111467_1646646.jpg


はいはい。わかりましたよ。ねぼ助ちゃん。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2006-11-21 23:56
<< クレクレにゃあ助 お風呂 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧