人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

おふろ

冬はお風呂だお風呂!

肩に力を入れて、眉間にしわを寄せながら
帰宅して、やり残した仕事が気になっても、

お風呂ですべて、ス・ベ・テ、解決♪(忘れるとも言う。)

寝る前の儀式みたいなもの。
睡眠時間削っても、入るべし。

おふろ_f0111467_12135517.jpg




◆今使っているもの
ラックス アロマバスエッセンス フレンチジャスミン
乳白色の入浴剤。夜にはとっても落ち着いて優雅な気分に~。


おふろ_f0111467_12141233.jpg


◆今まで使っていたもの
アユーラ 瞑想風呂 メディテーションバス
思ったよりも人工的な香りで、瞑想?ハテ?
ボトルの可愛さと(コレ大事!)、肌触りはとても好きだけど、
ちょびっと高いし。


おふろ_f0111467_12142178.jpg

◆そしてお風呂上りは、いつものボディショップ
今期はストロベリーをチョイス。
かなり、「イチゴ」です。使用感は、結構こっくり。


今年の冬は、気持がリフレッシュするような柑橘系の
ものも興味があり。ローズ、ラベンダー、ジャスミン、あたりは
夜にゆっくりと楽しむとして、たまにはベルガモットなども
取り入れて行きたいと思う、今日このごろ・・・

「おふろ入んの?」
おふろ_f0111467_1283726.jpg



「そろ~り」
おふろ_f0111467_1284463.jpg



「暖ったけ!」
おふろ_f0111467_1285072.jpg



「お花のにおい・・・。」
おふろ_f0111467_1285742.jpg



「ねえ、それって、脂肪?」
おふろ_f0111467_129550.jpg



「リンパに沿ってマッサージ、15分!」
おふろ_f0111467_1291177.jpg



「ここでみてるし。」
おふろ_f0111467_1291796.jpg



「ちょっと、あんた、やる気あんの?」
おふろ_f0111467_1292437.jpg




アロマバスでうっと~りしながら、お風呂に入ってくると、
様子を伺いにくるにゃあ助。
お風呂嫌いなくせに、興味だけはあるのねー。

お風呂で遊べるアヒルのおもちゃとかがあったら、
楽しいかな?フフ。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2006-11-29 23:11
<< ねる 楽しみなお留守番。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧