人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

ぬくい。

「冬はやっぱり」
ぬくい。_f0111467_13115232.jpg

「ホットカーペットだねー。。ぬくい。」
ぬくい。_f0111467_1312478.jpg

日曜日は、部屋を掃除してすっきりさっぱりしたところで、
あったかいコーヒーを入れて本などを読んでみたり。
そんな私の足元に、毛むくじゃらのやる気のな~い
一匹の生き物が・・・。

「ね~く~い~」
ぬくい。_f0111467_13121478.jpg

上からみるとこんな感じ・・・。
ぬくい。_f0111467_13122090.jpg


にゃあ助や。あったかい?

「うん。ぬくい」
ぬくい。_f0111467_13122927.jpg

「ぬくすぎる~・・・ZZZZ」
ぬくい。_f0111467_13123813.jpg


あまりにも寝てばかりいるので、
ちょっかいを出してみる。

じゃましないでよー
じゃましないでよー
by nyanyasuke


明らかに嫌がってるけど、私の手を追い払うのも
面倒なくらいに、気持いいのか・・・。

ウチにきてから、もう3ヶ月あまり。
無防備にくつろいでいる姿を見ると、私たちの距離が
すこーしづつだけれど近づいていることが実感できる。

猫って、ご飯とすみかを提供している人間に対しても、
この威厳の高さを持ってして可愛がられてるのは、
ホント凄いことですよ。
なんて、サラリーマンOLは思うわけです(笑)。


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2006-12-10 23:18
<< インテリア 夢。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧