人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

ねず助2号!

にゃあ助お気に入りのおもちゃ、ねず助が激しく壊れて
処分してしまってから、一週間。

遊び相手がいなくなって、あからさまに「退屈なんだけど。」って
顔をしているので、早速ねず助2号を手作りしてみたよ。

ねず助2号!_f0111467_22325434.jpg昔、はやった編ぐるみの要領で・・・


ねず助2号!_f0111467_2233713.jpg適当にあみあみあみ。。


ねず助2号!_f0111467_22331923.jpgお、なんかねずみの鼻の形になってきた。


どう?にゃあ助さん?

「なんですか?これ。」
ねず助2号!_f0111467_22333914.jpg



ねず助2号!_f0111467_22364133.jpg胴体完成~♪


ねず助2号!_f0111467_22365769.jpg適当に編んだにしては、ねずみっぽくなったな。
そして、大事な「目」を付けて、しっぽには
鈴をつけてみたよ。


目をつけ終わった瞬間、ダッシュでにゃあ助が寄ってきた。

「ねず助、お帰り!」>
ねず助2号!_f0111467_22371334.jpg

「どこいってたの?おまえも帰省?」

ねず助2号!_f0111467_22372550.jpg

「なんか雰囲気変わってない?」
ねず助2号!_f0111467_22373443.jpg

「ファーのコート着てたのに、それ、手編みのセーターだ。」
ねず助2号!_f0111467_22374434.jpg

「ねーってばー!誰に編んでもらったのー?」
ねず助2号!_f0111467_22375332.jpg


目をつけた瞬間、生き物だって認識してにゃあが飛んできたのには、
びっくり!
でも、自分の作ったものでここまで喜んでくれるのって、
かなり嬉しいものだな。ああ、楽しかったー。
今度は何を作ろうか。うしし。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-01-06 22:48
<< けむくじゃら同士? ぷんぷん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧