人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

にゃあ助の年齢

「がぶーがぶー!」
にゃあ助の年齢_f0111467_152897.jpg

幾らかわいいフリをしても、にゃあ助は、もうすぐ6歳。
人間の年齢で言うと・・・40歳。
立派なおっさんだ。

「おっさん?」
にゃあ助の年齢_f0111467_15281547.jpg

「ガーンガーン。ボクおっさんなんだ・・・。」
にゃあ助の年齢_f0111467_15282249.jpg

「お前もおっさん?」
にゃあ助の年齢_f0111467_15282819.jpg

いや、妙齢。。。とだけ言っておくよ。

飼い主の年齢を追い越して大人になっていくのって、
なんだか不思議な感じだけれど、いつまでも、
元気でかわいいにゃあちゃんでいて欲しいものだな。

「それなりにがんばります。」
にゃあ助の年齢_f0111467_15283742.jpg



→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-01-15 00:27
<< タンゴ 願望 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧