人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

猫グッズ

猫好きの皆さん。

相変わらず猫グッズ集めていますか!?

猫なんてこれ~っぽっちも興味が無かったときには、
まったく目に入らなかった猫グッズの数々なのに、最近は、雑貨屋さんで

「犬やウサギはあるのになんで猫がないのよ!おかしいだよー!」と
ボールペンを作ったメーカに対して心の中で説教している自分がいます。

さて、ネットで見つけた猫グッズの数々を
欲しい度数を★5つ満点で、羅列してみるぞ。

◆DI-CLASSE GRIMM-CAT  ★★★★★ 
シックで、間接のあかりがやさしくて可愛いよぅ。でも、微妙に高いので、今度暇ができたら、ベニヤ板買ってきて、糸ノコで切って、ペンキ塗って、電球つけて自分で作るよ!
そのくらい気に入った一品。
こちら
猫グッズ_f0111467_16555436.jpg


◆『黒猫』ワイン  ★★★☆☆ 
空き瓶が欲しい。光の入る窓側の白い棚に2つ並べて置くと、きっと綺麗だろうなあ。
こちら
猫グッズ_f0111467_16561465.jpg

◆アレッシィ キャットフード入れ ★★★★☆ 
これは、欲しいというより、お買い物リストに既に入っています。(?)
こちら
猫グッズ_f0111467_16563369.jpg

◆ GO!GO!タイガーにゃん♪  ☆☆☆☆☆  
タイガースファンの人とか買っちゃったりするのかな~!
こちら
猫グッズ_f0111467_16573785.jpg



どうですか?にゃあ助さん。

「重度の猫ばかだね」
猫グッズ_f0111467_1657511.jpg




→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-02-02 00:55
<< ベルサイユの薔薇 ねこひろし >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧