人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

反抗期にゃあ助

にゃあ助が荒れている。

グルーミング→ツメきりをした後、くつろいでいるにゃあ助の
近くで、顔をジーっと見つめながら、ちょこちょこいじっていたら、
両手ではっしと私の二の腕とつかみ、がぶりと噛み付くという、
流血事件がおきた。

昨日は飼い主(男)が抱き上げた瞬間、「にやぁ!」とひと鳴きしたあとに
これまたがぶりと、あごに噛み付く一撃が。

2人して、地味にショックを受けた事件である。

平日は昼間ほとんど家に居ず、帰宅が深夜な為、
遊んであげなくちゃ!なテンションになって、ちょっとかまいすぎたのか。

それとも、こんな写真を撮ったから怒ったのか。
※毛をまとめるとこんな小さな顔になる。

「お、、お前ら。」
反抗期にゃあ助_f0111467_17231550.jpg


「一人でのんびりさせてくれ」
反抗期にゃあ助_f0111467_17232536.jpg


孤高の猫、にゃあ助には、おふざけは通用しないらしい。
愛情表現を間違えると痛い目に会うという、良い例ですね。

ごめんな~。にゃあ助。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-02-16 00:19
<< 子猫時代? チョコケーキ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧