にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

鳥はむ

鳥モモが一枚残っていたので、茹でて
温野菜と一緒に夜のおつまみに。

本当は2ちゃんねるから生まれた謎の食べ物「鳥はむ」
作る予定だったんだけど、2晩寝かせることが必要なので、
面倒なので今夜はさっと茹でて、スープの中で冷ましただけ。でもしっとりとして美味しい。

「トリを見たらにゃーにゃーにゃーにゃー鳴くとお思い?
そんじょそこらの猫と一緒にしないで頂戴。」

毅然とした態度をとるにゃあ助。
f0111467_1527537.jpg

でも、さっき、机の上に盛ってあった、トリ、一番大きな塊を、
食べてたでしょ!知ってるんだよ~。

「・・・。ボクじゃない。」
f0111467_15271213.jpg


目がウソを物語っている。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ


カーテン、昨夜やっとつけました。
これで夜は暖かいかな~?

東京ミッドタウンでランチ。パン好きにはたまらないお店が
たくさん出展。高級パンたちがずらりと並んでいます。

[PR]
by nyanyasuke | 2007-04-06 00:25
<< 雑貨天国! にゃあ助の居場所 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧