にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

椅子とりゲーム

ソファに座ってコーヒーを飲みながら本を読む幸せ♪

トイレに行って戻ってくると・・・

「今年はやっぱりフェラーリかね~」
f0111467_11371520.jpg

席を取られている。

床にどっこいしょとおろして、また本に集中していると、
よこの狭いスペースに座ってくるにゃあ助。
他にもソファはあるし、ベッドも空いてるし、ここじゃなくても
いいでしょ~?

「ここがいい・・ような気がする。」
f0111467_15413433.jpg


私も、ここがいい気がする。。。
すごすごと、他のスペースに移動するnyanyasukeなのでした。
[PR]
by nyanyasuke | 2007-04-17 11:37
<< ばらんす モーニングコール >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧