人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

短毛にゃあ助

にゃあ助のグルーミングといえば、スリッカーブラシが
大活躍だったが、それは長毛の時のこと。

今は、りっぱな「日本猫並み」の短毛ちゃんになったけど、
どれどれ、とスリッカーブラシでなでてみると、あからさまにイヤな
顔をした。専用のブラシが必要なのではないか!?そうだ、そうに違いない!

という事で、いろいろ探してみたんだけど、これ、「短毛・長毛兼用ブラシ」
100円ショップで見つけました。やわらかくて100円には見えないね~。
買い物上手♪

短毛にゃあ助_f0111467_17375080.jpg

ほれ、にゃあすけ。新しいブラシだよ。仲良くしてね。
「お前は、長毛用なのか、短毛用なのか、はっきりしろ!オイオイ!」
短毛にゃあ助_f0111467_17381030.jpg

「まあ、ゆるしてやるかっと。」
何故・・・上に座る。
短毛にゃあ助_f0111467_17382035.jpg

安物だから嫌がらせだろうか・・・。
短毛にゃあ助_f0111467_17383219.jpg


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

「眠気と仕事で眠気の勝利」
「メールの返信で午後が潰れた」
「自分は絶好調。なのにPCは絶不調」
「プリンターの出力枚数を、一桁間違えた」
「ホワイトボードから自分の名前が行方不明」


思わずニヤリの缶コーヒー「root」の広告コピー。
駅張りポスターを順繰りに読みながら、
あー、わかるわかる。って思っている私は、
ターゲットに確実にはまっている。
「働くおっさん」というカテゴリに・・・。

by nyanyasuke | 2007-05-15 00:36
<< 風の歌をにゃけ(聴け)! こちらもNEW! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧