人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

何かの上に乗るのが好き。

にゃあ助は、どこかへ登る、もしくは乗るのが好きだ。

たとえば、毛布。
「小高い丘の上で、お昼寝だよ。」
何かの上に乗るのが好き。_f0111467_18384261.jpg


たとえば、椅子の上においてあるフリース。
「フリースはなんだか、お母さんのにおい。」
何かの上に乗るのが好き。_f0111467_18385610.jpg


荷物の中に入っていた緩衝材にまで!
「このぷよぷよ、面白いね~。なんだこれ。」
何かの上に乗るのが好き。_f0111467_1839528.jpg


でも、、でも、、、
ぐわしゃっ。がさがさ・・・「この音がキモチイイ・・・」
何かの上に乗るのが好き。_f0111467_18391351.jpg


わぁぁぁぁぁ!それはヤメテー!

「面白いか」、「気持いいか」は判別できるけど、
「大事なものかどうか」は分からないらしい。そりゃそうか(汗)。


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

今日は、出先へ早く着いたので、ベンチで10分ほど風を受けてみた。
気持いいなあ~!

by nyanyasuke | 2007-05-24 18:46
<< 妄想と現実 いたずら三昧 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧