人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

にゃあ本

「お!届いたか!」
にゃあ本_f0111467_1854577.jpg

こちらで頼んでいた、にゃあ助本が届きました~。

宅急便で送られたきた箱を空けてみると、
とっても綺麗な体裁の小さな本が。

プレビュー画面でドロップするだけで簡単に作れるとあって、
あっという間に出来上がるかも!と思いきや、
32枚の写真を選ぶって作業が、至難の業。
あれ入れたい、これも・・・!と欲張っているとあっという間に枚数制限いっぱいに
なってしまう。

「毛が長い頃のボク・・・。」
にゃあ本_f0111467_18541723.jpg

それでもなんとか選んで、カラーバランスを調節してアップロード。
そして、その後、テキストをつけながら写真の順番を決めてていくわけですが、
ちゃんと、話がつながるように、あーだこーだ、何度もやり直しながら
やっとひとつの流れを作ることができました。

「なんか照れるなしかし。」
にゃあ本_f0111467_18543376.jpg

これ、仕事だったら面倒な作業だったけど、
楽しかったなあ。癖になりそうです。

「写真のウデをもうちょっと磨いてくださいね。」
にゃあ本_f0111467_18544376.jpg

はいは~い。

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

「それ行け!チャッピー」
ついに・・・入部させていただきました!
ニャニーズ事務所 ぽっこり部!
掲載してもらったページはこちら→ 
にゃあ助よくやった!

願いが通じた!?
シュークリーム持参の来客あり。タカトラでこそなかったものの、
銀座ウエストのぷっくりふわふわシュークリームを食べながら
ミーティング。なんのご褒美??

by nyanyasuke | 2007-06-07 00:53
<< なべなべ ストレス解消 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧