人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

にゃあ助物申す!

にゃあ助が、病院から帰宅後、なんだか怒っていました。

「病院にいくたびに、にゃあ助君、おっきいね~。何キロ~?って
聞かれてな~。」

にゃあ助物申す!_f0111467_19294383.jpg

「デブデブデブデブ言うなっちゅうの!ごらー。」
ピカーン!
にゃあ助物申す!_f0111467_19295135.jpg


興奮気味。

私は、にゃあ助以外の猫ちゃんを、あまり触ったりしたことがないので、
あんまり、大きいって思わないんですよね。むしろ、サマーカット後は
「きゃあ、スリム♪」って思ったくらいで(汗)。

そっか。大きいのか♪

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

この時に比べれば・・・。
お前はトトロか。
にゃあ助物申す!_f0111467_19343549.jpg

by nyanyasuke | 2007-06-29 00:29
<< あつい・・・。 まさかの・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧