人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

「ぶ」選手権がはじまったよ!

「なんだか変なことがはじまったね」
「ぶ」選手権がはじまったよ!_f0111467_19111299.jpg


遂に、ぶさいく顔選手権の投票が始まりました!

にゃあ助のエントリーナンバーは、NO.5
シャネルのNO.5 !もっとも似合わない。

かわいい猫ちゃんがたくさんいるので、投票しなくても遊びに言って見てね~。

*****************************

【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。
(1人で同じ選手に何票も投票はできません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 こちらに鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
-------------------------------------------------------------- 
こちらから投票してね!→http://cnabkam.exblog.jp/5849122/
--------------------------------------------------------------
もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合はcnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみメールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手のエントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、7月29日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

「絶対、投票しないでね!」
「ぶ」選手権がはじまったよ!_f0111467_19133088.jpg


ふふふん、健闘を祈る!
by nyanyasuke | 2007-07-13 18:59
<< おっさん?? たまには、「カワイイ」にゃあ助です >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧