人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

採寸

にゃあ助の毛が、もっさもっさと伸びてきたので、ふと、毛の長さを図ってみたくなり、
メジャーを持ち出してみました。にゃあ助さん、準備はいい~?

「いやだ。」
採寸_f0111467_11582122.jpg

はい、背中の毛は、2.5cmでした。ニャイオンにしたときは「五分刈り」(クフフ・・・)だったので、
2ヶ月ちょいで2cm伸びたということに!伸びる速度って人間の髪の毛とだいたい一緒なんですね。
採寸_f0111467_11584449.jpg

もともとの毛の長さは、だいたい7cm。ロン毛です。
採寸_f0111467_124115.jpg


胴回りを測ろうかと思ったら、嫌がったので推測で。
おそらく、40cm強はありそう。これは結構大きいほうですかね?
まずは、下っ腹のメタボを何とかしなければ。
採寸_f0111467_1159972.jpg

「屈辱的~!」
採寸_f0111467_11591763.jpg

「さ、nyanyasukeも採寸したら?みててあげるから!」
採寸_f0111467_11592636.jpg


いや・・・私は、いいんです・・・。


「にゃあ助さんって・・・隠れデ・・・」
採寸_f0111467_120278.jpg

つっこ家の華ちゃん登場。美人さん~♪



→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-07-24 00:57
<< 昨日 基本に忠実 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧