人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

ハートの・・・♪

「じゃん!チュー子で~す!お久しぶり!なんなのよこれ!か~わいい~!ハートよハート!目がハート!キャッ!」
ハートの・・・♪_f0111467_127544.jpg

「そうそう、世間では最近、ネズミが料理作っちゃったりしてしてるんですって!?」
ハートの・・・♪_f0111467_1265116.jpg

「チュー子のおいしいレストラン♪リングイネ~♪なんちゃって!」
ハートの・・・♪_f0111467_1265975.jpg

「にゃあ助にも、ハートのおすそ分け。ちゅっ♪っとぉ~」
ハートの・・・♪_f0111467_1271278.jpg

「なにすんの!おりゃ!」
「ひやぁ~。落ちる~。」

ハートの・・・♪_f0111467_1285882.jpg

「ぷりぷり」
「なんだかにゃあ助、お怒りかしら。今日は機嫌悪いわね」
ハートの・・・♪_f0111467_1272789.jpg

「にゃあ助、どうしたの?なにが気に入らないのよ。そんなにやさぐれちゃってさ。アンタそもそも愛想悪いんだかから、もっとこう、にこやかに過ごさないと、福が来ないわよ。福が!」
ハートの・・・♪_f0111467_127338.jpg

「ん~」
ハートの・・・♪_f0111467_1274061.jpg

ぶさいく選手権にさ、こっそり応募された挙句にね、6票も投票されてたの。ボク。
イケメン猫としては、とってもショックなの・・・。」
ハートの・・・♪_f0111467_1293826.jpg


皆様、ぶさいく選手権が遂に結果発表されました!

にゃあ助は、6票も獲得して、順位は付きませんでしたが、大健闘です!

◆ いただきましたコメント ◆

※本猫の意図するところで無い出来事で、「ぶ」に祭り上げられたあげく、
身の置き所が無さそうな悲しげな「ぶ」に一票!
※サマーカットでかわいい~
※カットされてウエーブな体が可愛いです。    
※全身白タイツにヤラれますた・・・

票を入れていただいた皆様、にゃあ助は怒ってますが(笑)有難うございました~。

これからも、かわいい「ぶ」写真をたくさん撮るぞ!
と飼い主だけ、張り切っているわけでした。


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

気付いたら、ブログ一周年すぎてました!
初日の記事はこちら → 2006年7月17日 
初々し~♪
by nyanyasuke | 2007-07-31 00:14
<< 祝!梅雨明け! ボク、F1ドライバー! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧