人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

おっさん同士

おっさんがおっさんを抱っこしている図
おっさん同士_f0111467_1940763.jpg



おっさんがおっさんに抱かれている図
「はなせー。」
おっさん同士_f0111467_19401564.jpg




そんな、おっさん祭りはいいとして、



くんちゃんさん家の
ペルシャの小雪ちゃん!                   アメリカンカールのAZちゃん!
おっさん同士_f0111467_19402526.jpgおっさん同士_f0111467_1940326.jpg


登場~! かわいいよ~♪

「若いって・・・いいね。きみ達いくつ?」
おっさん同士_f0111467_19535739.jpg



アメリカンカールって、とても不思議な歴史を持った猫ちゃんなんですね。
「性格はおとなしく優雅で、とても人なつこいネコです。」だそうですか、AZちゃんは暴れん坊?これから、どんな風に成長していくのか楽しみですね。うふふ、メイド服がとってもお似合い。

また、写真を送ってくださいね!

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
by nyanyasuke | 2007-08-02 00:38
<< お暇をいただきます 祝!梅雨明け! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧