人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

ただいま~♪

今回、家を空けたのは丸5日間。

その間はmちゃんが、ブログをUPしてくれたり(1回だけ・・・)、
お世話をしてくれて、安心して、家を空けることが出来たのだけど・・・。

何が心配って!

「にゃあ助は、私のことを忘れないのか?」

猫ビギナーの私は、それだけが心配で、枕をぬらす毎日なのでした(嘘)。

猫欠乏症になって、本屋で猫雑誌を読んでみたり、
深夜に、mちゃんに電話して、携帯のTVコールで、「にゃあ助今何してるの~?」といって、
ご飯がっついてる姿を眺めたり・・・。

奇行に走った5日間。

お友達からは、
「久しぶりに逢った時のにゃあちゃんの反応で、今まで費やした
愛情がわかると思うよ!」

なんていわれてたから、帰宅時は家に帰れる嬉しさよりも、にゃあ助の反応が気になって
ドキドキするしまつ・・・。

ただいま~!

「お帰り。」
※究極の涼しい場所を捜し求めてたどり着いたらしい。
ただいま~♪_f0111467_14115254.jpg

にゃあ助ちゃーん♪

「どっこいせ~。」
※エアコンのスイッチを入れた瞬間、テレポテーション!
ただいま~♪_f0111467_1412215.jpg

にゃあちゃん、元気にしてた~。

「まあまあねえ。」
※涼しいので、返事もてきとーく。
ただいま~♪_f0111467_14121189.jpg

相変わらず愛想が悪い!いいぞにゃあ助!

「てへへ~ほめられた~♪」
ただいま~♪_f0111467_14121859.jpg

さっすが、ウチの猫♪

この後、いつものおばか会話が延々と続くのでありました・・・。
くだらないので割愛。

なにはともあれ、家がイチバン!

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 


■深大寺
ただいま~♪_f0111467_14334627.jpgお蕎麦を食べに深大寺へ。晴れっぷりといい、やさしい風といい、ヒグラシの鳴き声といい、全ての調和が取れていて幸せなお昼でした。

・お蕎麦「多門」
by nyanyasuke | 2007-08-13 00:18
<< トコナツの島 お久しぶりです >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧