人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

動くもの

いつもの掃除は、ハンディモップから始まり、掃除機、水拭き、そしてコロコロで終わる。

にゃあ助が量産している「毛」を取り除かなければ、
ウチは、にゃあ毛だらけになってしまう・・・。

「一生懸命掃除しても一緒じゃ~ん。また抜けるし。」
動くもの_f0111467_17154935.jpg


モップに、反応して手を出すのはまだいい。

でも、

ティッシュ箱を枕にして寝そべったままワタシの掃除のジャマするなんて!

ひどいわ~!



==



動くもの_f0111467_17165430.jpg
ペニンシュラ東京のエグゼクティブスイートからの眺め。ところどころにアジアの匂いがする、とても落ち着く雰囲気で素敵でした。
1Fのハイティーが楽しめるカフェはちょっと狭かったので、休日とかは混みそうです。
もちろん泊まってません・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ!
by nyanyasuke | 2007-10-12 00:10
<< にゃあ助版「24」CM 獲物が目の前に。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧