人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

年賀状の季節・・。

猫好きの皆さん。

そろそろ年賀状作成の季節ですね~。

やっぱり、親やばかとしては愛猫を登場させたくって
仕方ないわけですが・・・。

だって、来年の干支は

ネズミ!

猫を登場させるには格好の干支ですわ~。

皆さん今年はどうしますか?どうしちゃいますか♪

ちなみに、去年はこちら↓の写真を使った年賀状を
作ってみたんですけど、
年賀状の季節・・。_f0111467_17475214.jpg

受け取った人からの反応はイマイチ。

まず、この生き物はなんだ?と言う、

「これ・・ねこ?」

みたいな基本的な質問さえ来る始末・・・。

どこからどう見ても猫だろう!(怒!)

これがタヌキに見えるっていうの?タヌキなんかに・・・

あ、

みえなくもない。


「アイツはどれだけボクを落としいれたら気が済むんだろう・・。」
年賀状の季節・・。_f0111467_17473797.jpg


ごめんね。私にとっては一番かわいかったんだよ・・。

「モデルがイケてるからまだ良かったものの。」
年賀状の季節・・。_f0111467_17505975.jpg


・・・・。

やっぱり、タヌキっぽい。。


==

今朝、TVで犬の富士丸の毛を使って
ミニチュア犬を作るサービスの紹介をしてました。
いろんな商売があるのね~。


==

こちらで、「ウォルサム療法食BIGセール」やってる~!
私もまとめ買いをしました。
これで安心して年を越せるね。よかったな。にゃあ助。



にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
by nyanyasuke | 2007-11-21 00:40
<< オマエってヤツは・・・。 お兄ちゃん! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧