人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

1月15日は「イチゴ」の日!

・・・と、いうことで、3連休唯一のレジャーは、イチゴ狩りに行ってきた!!

ででーん!
1月15日は「イチゴ」の日!_f0111467_11344471.jpg


イチゴ農園の友人のプレオープンに、私たちもご招待していただいて、
到着したそのビニールハウスの中は、まだ新しく、そして、イチゴちゃんたちも、

「誰にも取られていない」

状態で、紅ぼっぺちゃんと、章姫ちゃんと、とちのかちゃん達が、
私たちを待っていてくれました・・・。

たわわ!
1月15日は「イチゴ」の日!_f0111467_1135659.jpg



その後、畑(他にトマトとかも作っている)の敷地内にある、
自宅用の「酵素風呂」にもいれてさせていただいた。

まったく初めての体験だったけど、ホカホカとした土に埋められると、
じんわり体の心から温まるようで、とても気持ちよかった~。

調べてみると、なにやらかなり体にいいようですね! → 

イチゴをお腹一杯食べ、酵素風呂に入り、おまけにお土産もいただいてしまい、
本当に、シアワセな休日でした。

贅沢な一日だ~。ありがとう♪


■最近とってもお気に入りの本
「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」

1月15日は「イチゴ」の日!_f0111467_11511123.jpg


おうちに居ながら、猫を旅行をしているような気分になる本。
あ~、いつも一緒ににゃあ助と旅ができたら、(大変だろうケド)どんなに
楽しいかなあ。

なんて、空想に浸ったりして!

「だったら、イチゴ狩りにもつれてけよ!」
1月15日は「イチゴ」の日!_f0111467_114468.jpg


イチゴの苗とか、食い散らかすにゃあ助の
絵が目に浮かんでしまった・・・。ありえない。




にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
by nyanyasuke | 2008-01-15 00:31
<< 小雪ちゃん、AZちゃん、いらっ... 「にゃあ助、高級ホテルに怒る」の巻 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧