にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

どうしてもにゃあ助とのお散歩、そして旅行をしたい私は
にゃあ助に、リードを買ってきた。

「マジぃ~!やだよ。外寒いしさあ」
f0111467_14403741.jpg

「いじいじ。」
f0111467_14405897.jpg


ほらほら、そんなこといわないで。新しい世界が広がってるかもしれないんだよ。
お前も来月で7歳になるんだから第二の人生楽しまなくちゃ。ね!

「あたらしいせかい・・・。」
※すでに装着済み。
せっかくリードの色と毛色が合うように選んできたのに、毛に埋まって見えないよ。
f0111467_1442973.jpg




そして、私はリードを付けたにゃあ助を抱えて玄関をでてみたところ・・・


「ボクは生まれて初めて旅に出たんだ。そこは花が咲き乱れ・・・」
f0111467_1441896.jpg

「そして、かぐわしい香りがする・・・。」
f0111467_14412243.jpg

「も・・もうういいでしょ。家の中に入れてよ!」
f0111467_14424768.jpg



ということで、

にゃあ助初めての“旅”は、玄関のドアから庭までの2mあまり。
へっぴり腰だったけど、興味がわいてきたようで、
風の匂いをかいでちょっと楽しそうでした。


いや~にゃあ助にとっては大冒険だったに違いない!

もっと暖かくなったら、一緒にお出かけしようね~♪
(本人にとっちゃ迷惑なハナシ!?)



にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
[PR]
by nyanyasuke | 2008-02-25 00:26
<< クラッシュ続出! ポニー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧