にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

クラッシュ続出!

みなさま

お久しぶりです!
久しく更新しないでスミマセン~。

じつは。。じつは。。。

私の愛するサイバーショット(デジカメ)ちゃんが!

壊れました!

モニタ部分がぱこっと外れて、電源をいれても、
黒い画面に白い線が一本。。。

使い初めてはや5年。

もう寿命なのでしょうか!

毎日、けむくじゃらの生き物を追ってきたカメラ人生は
幸せだったのであろうか。
そして、私のバックのなかで、がさがさ揺られた毎日は
楽しかったであろうか。

毎日電源を入れて、いろんなところに連れて行って大活躍だったので、
きっと天命をまっとうしてくれたんだと思います。(多分)

気に入っていたモデルだったから残念だけど、
本当~に、お疲れ様でした!

そして、もう一つ。

私の愛する、シンクパッド(PC)ちゃんも!

壊れました!

今は無きIBM製のエンジニアPC。オマエは丈夫なのが
とりえでは無かったか?

見てくれは無骨だけれども、どこへ持っていっても、
それなり仕事をしてくれるデキルやつではなかったか!

電源をいれると、にゃあ助の壁紙だけが怪しくひかり、
ツールバーもなにも出てきやしません・・・。

おーい、データだけでもでてきて!

これから最後のあがきをしてみるつもりですが、
(新しいPCのカタログをチラ見しながら・・フフフ)

そろそろ寿命なのかもしれませんね。
コチラは、8年選手くらいですから。

むむむ。どちらにしても無くてはならない私の大事な
ツール達。

そうなってくると困るのが、ブログの更新。
どうしよう・・・。


エキサイトのブログもそろそろ?と思っている事もあり、

あと、もう一つ、私がにゃあ助の弟分を生むという
大仕事が待っている今(妊娠7ヶ月です)、
ブログをちょっとお休みしようかなあと思ったりしています。

また落ち着いたら

「にゃあ助、弟ができる!?」

「にゃあ助と弟と一緒!」

「ようこそ!にゃあ助のお家へ!」

「新たなる住人にボクは。」

・・・・など、あくまでもにゃあ助目線のブログが
出来れば楽しいなあ♪なんて、育児初心者は夢を見たりしています。
(その前に、PCとデジカメ買わなくては・・)

今年の夏くらい目指して、また再開したいと思っています。

今までどおり、みなさまの猫ちゃんの元には遊びに行かせてもらおうと
思いますので、今後ともよろしくお願い致します~!

「また会う日まで!」
f0111467_17402168.jpg


いざ、お休みすると思うと凄く寂しいので、
たまに携帯の写真で更新してみようかと思います・・・。
いさぎわるっ!


にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
[PR]
by nyanyasuke | 2008-03-06 00:21
<< 久しぶりの更新です 旅 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧