にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里子

彼が仕事で家を空けるというので、
私の家でにゃあ助を預かることになった。

その期間、1週間。

OL生活○年、、、。数々の出来事に遭遇して、
そのたびに、この大都会で「生きるってタイヘン♪」と
思いながらも乗り越えてきた(つもり)の私でも、

猫を飼う(預かる)

というのは、初めてだ・・・。どきどき・・・。

二人きりで、いきなり暴れたらどうしよう。

トイレはちゃんとできるのかしら。

なにかあったときは、どこへ連絡すればいいの??

数々のハテナと心配が頭をめぐり、仕事なんてもんじゃない。

にゃあ助が来る当日は、即効で家に帰り、
そして、正座をして迎えた(いや、そんな気分で)。

彼が手際よく、簡易トイレを作る

f0111467_14484292.jpg



そして、砂を流し込み、完成!

そんな中、にゃあ助は・・・。

ベッドの下で怖がっているよ。私も怖いよ。目が光っているよ。
f0111467_14494857.jpg


こうして、私とにゃあ助の生活が始まったのでした。
[PR]
by nyanyasuke | 2006-07-26 14:40

カレーライス

彼が張り切って、作ってくれたカレー。

うま!!

料理のできる人ってステキ♪(と本気で思うし、もちろん言った!)

なにより、あの面倒な過程を楽しんで作ってくれるのは、
豊かだなあなんて、思ったりする。

ほかほか、きもちもほっこり♪
f0111467_14305338.jpg



それをじーっとにらむにゃあ助。

「くれよ」
f0111467_1431684.jpg



目がマジだよ?!

「くれったら!」
f0111467_143124100.jpg





あげていいんですか?カレー。
食べるんですか?こんなにスパイシー。。。

きゃぁ~!!!
f0111467_14333067.jpg



[PR]
by nyanyasuke | 2006-07-24 14:35

ぼく「にゃぁ助」

f0111467_14152824.jpg


初めまして。

ニヒルなこいつの名前は、「にゃあ助」。

チンチラの血を引く、クォーター。

猫なんて飼ったことも、興味を持った事も無い私の生活に、
いきなり、にゃん♪と飛び込んできた、毛むくじゃらのオス6歳。7キロ。

付き合った彼が飼っていた猫で、初めは、おどおどする私に一瞥し、
のっしのっしと偉そうに歩いては、いちいち人のことをにらむという・・・。

飼い主は、ほがらかでやさしいキャラなのに、
正反対な性格の猫。だから男同士でうまくやってこれたのか?

なんとも、やっかいなオマケのついた彼を好きになってしまったもんだ。

とほほ。

ということで、「にゃあ助」と一緒の生活日記、はじまりはじまり!
[PR]
by nyanyasuke | 2006-07-12 14:19


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧