にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

息子を遊ばせながらあまりの寝不足に
うつらうつらしていたそのとき、

「びぇぇぇぇぇ!」

と泣き声が。

やってもうた。

f0111467_2141155.jpg


息子、にゃあ助に
腕、食べられちゃいました・・・。

執拗にちょっかいをだした結果なんだろうけど、
これはあんまりではないかぁぁぁぁ。

ごめん。しばし退場。。。

「なんで?」
f0111467_21441853.jpg


そんな痛い目にあったにもかかわらず、
息子はにゃあ助をモタモタと追いかける毎日です・・。母どきどき。
[PR]
by nyanyasuke | 2009-03-30 21:45

熱視線

「視線を感じる。すっごく感じる」
f0111467_0412366.jpg


「チビ。やっぱりおまえか。」
f0111467_042510.jpg


迷惑そうなにゃあ助なのでした・・・。
[PR]
by nyanyasuke | 2009-03-29 00:40

傷害事件

生後九ヶ月を目前として、睡眠や食事のリズムがついてきたおチビちゃん。

でもでも、たま~に、大人の都合でそのリズムが狂う事もあり。

「ボクを見習って、マイペースに生きるんだな。」
f0111467_1045131.jpg



その日は姉が来ていて、たくさん遊んでもらって嬉しかったのか、
夕方のお昼寝をすっ飛ばしてはしゃぎつづける息子。
そしたら、案の定、ご飯後にぐずり始めてしまいました。

このまま寝ちゃったら、お風呂が後回しになるな~と思って
急いで入れて、お風呂から出て洋服を着ていたら、

ンギャーーーーー!!

と、この世の終りのような泣き声で暴れだしちゃった・・。

ここまでぐずるのは久々だなあなんて思いながら、
ヨシヨシしていたら、

にゃあ助が足音も立てずに私の横に近づいてきて、

「んにゃんっ!ガブリ!」

と噛付いた!

私の腕には、写真にとってブログに載せるにもはばかられるような、
ひどい傷跡が・・・!そして流血!

いたいよー(涙)
ショックのあまり、しばし呆然。。。

おそらく、息子の金切り声に恐怖を感じての行動だったと
思うんだけれども、なんだかとっても切ない事件でした。
みんなは、「チビちゃんじゃなくって良かったね~」って
クチ揃えて言います。私もそう思います。ぐすん。


「オレがわるいのか・・。」
f0111467_10454798.jpg

[PR]
by nyanyasuke | 2009-03-10 10:44


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧