にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

明けましておめでとうございます!

f0111467_1230093.jpg

ご無沙汰しています~。

新年、明けましておめでとうございます!


バタバタと引越し作業に追われた年末にちょこっと
更新してみましたが、コメント返せずにすみませんf^_^;

さて、引越しもなんとか落ち着き、一応生活できるようになりました。
にゃあ助もすっかり新しい環境に慣れたみたいです。

それもそのはず。あいつは、六回以上も引越しを経験しているらしい。
慣れたもんでさっさとトイレの位置を確認し、
業者が出入りするときは、押し入れのデッドスペースに身を隠し、
ひたすら全ての部屋のチェックにいそしむ毎日です。ご飯も完食!


そして前からの懸念事項、ベッドルームの立入禁止問題をどうするか、
この調子なら大丈夫かな~?と思って、初日からドアを閉めきってみたところ…、

深夜にうたた寝から起きたにゃあ助は、まわりに人が居ないことに気付いて、急に不安になったもよう。
「なぁ~!!」
と凄まじい鳴き声をあげながら階段を駆け上がり、ドアをドンドン叩くのでした。
まあ、知らないところにきて不安だろうし…
ということでアッサリ迎え入れてしまい、もう毎日枕元に陣取るしまつm(__)m

あ~!甘い!甘すぎる!
みんなどうしているんだろう?ベッドルームに入れてますか? 出入り自由ですか?

年明けからにゃあに自ら振り回されていますが、
今年も、ぼちぼち更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。
[PR]
# by nyanyasuke | 2008-01-03 12:30

窓から見える物は?

f0111467_22393577.jpg

「鳥さん…」
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-29 22:39

おかげ様で

f0111467_146261.jpg

無事引越しましたf^_^;
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-25 14:06

いよいよ…

f0111467_14381232.jpg

「もう出発?気が進まないんだけど…」

引越しやさんがそろそろ来るので
一足先に、にゃあ助の大移動です。

にゃあ助、怖くないよ!
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-24 14:38

ガムテープの上に座るにゃあ助

f0111467_9592947.jpg

「なんかせわしなくて、昨日はお腹壊しちゃいましたw(゜o゜)w」

顔に似合わずデリケートなにゃあ助です。
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-24 09:59

もう、飽きた?

f0111467_19233130.jpg

「飼い主、テレビみちゃってるよ~」

だってNHKで、「ハゲタカ」の再々放送があったんだもの!

鷲津登場に、萌え~♪
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-22 19:23

とりあえず・・・

いよいよ明日から、クリスマス 引越し本番!!

来週もUPできる状態か分からないけれども、
気分転換に携帯で、UPしたりしてみます~(笑)


それではみなさま、楽しい週末を☆””””””
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-21 00:03

メリー・クリスニャス!

今週末はクリスマス含みの3連休ですね~!


みなさまはいかがお過ごしになるのでしょうか・・・。



ケーキとか食べたりするんですか?

美味しいレストラン行ったりするんですか?

プレゼント、あげたり貰ったりするのですか?

かわいいニャンちゃん達へのプレゼントはなんですか?



「メリー・クリスニャス!ボク、引越し。」
f0111467_15533358.jpg





おお!去年のにゃあ助は、なんだかご機嫌麗しくってよ!

なんだか今年は、にゃあ助まで髪の毛乱れがちで、
埃っぽい気がします。

埃っぽい・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-20 00:50

にゃっぴんぐ

引越しをするにあたって、私の大事なものを「にゃっぴんぐ」してみました。




「・・・」
f0111467_1861950.jpg





その抜け殻。
f0111467_1863777.jpg




自らにゃっぴんぐされようと逆から入ろうとしたけれど、
入れません。お尻が。
「入れないと、新居に行けない!!アセアセ」
f0111467_1871325.jpg




おんぶして連れて行くから、安心おし~!



にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-18 00:05

にゃんパンマンマーチ


♪そうだ うれしんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため♪



せーの、


にゃんパンマーン!!



「はいはーい。ボクにゃんぱんまん。」(やる気なし。)
f0111467_17295450.jpg

「お腹が空いた人を助けてあげる事はできないけれども・・・・」
f0111467_17301120.jpg

「ボク胸毛で暖めてあげる事はできる。さあ!ボクの胸のに飛び込むんだ!アンパンよ!」
f0111467_17302258.jpg





毛だらけになります。




◆オマケ
「6kgの毛むくじゃら漬物石に乗られて、うなされているmちゃん。」
f0111467_17445122.jpg



カ・・・カワイソウ!


※にゃあ助の耳問題、ニキビ問題にたくさんのご意見、
有難うございました!勉強になります。。



にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
[PR]
# by nyanyasuke | 2007-12-17 00:15


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧