人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

お風呂

「みなさんこんにちは。にゃあ助です。」
お風呂_f0111467_1137254.jpg



「じつは、こないだついついおトイレでそそうをしてしまったら、
またお風呂に入れられてちゃって!散々な夜よ。」

お風呂_f0111467_11373597.jpg



「うぶぶぶぶ。」
お風呂_f0111467_11374122.jpg



「だしてちょーだい!もーボクきれい。」
お風呂_f0111467_1137474.jpg



「あ”~。。。でも、お湯の温度は、かろうじて合格。」
お風呂_f0111467_11375425.jpg



「ふう。顔だけ先に乾きましたがなにか?」
お風呂_f0111467_1138114.jpg



→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2006-11-20 23:53
<< OLにゃあ助 にゃあ助のお友達 「ねず助」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧