人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

猫好きさん

最近、いろんなところでにゃあ助の話をしているだけあって、
猫好きさんをいたるところで発見!

「タターラタラリラ~」
猫好きさん_f0111467_11572754.jpg

みんな、目じりをグーと下げて「猫って可愛いヨねえ♪」と話している。

前にも書いたことがあるけど、私はにゃあ助に出会う前は完全に
「犬派」で、猫の生態すら知らなかったので、

「ほんと、めちゃくちゃ可愛い~。」といいつつも、
「なんで猫にはまったのだ?」と疑問に思う事も。

「ほごしょく!」
猫好きさん_f0111467_11573640.jpg


もちろん、しっぽ、耳、目、もふもふ、尻尾、なんてすべて見ていてほっと和むし
かわいいな~と思うんだけど、なんかこう、猫に対してじゃなくて、
にゃあ助に対して、そのキモチをうまい言葉で
表現できないものか?と考えだしたら、きりが無くて、

「今日のスケジュールは、ごはんのあと昼寝して・・。」
猫好きさん_f0111467_11574475.jpg


なんだか、片思いしてるオトメみたいでした・・・。
「オレ様」猫に、片思い。はぁ。切ない(笑)

「そういえば最近、カンカン食べてないな。」
猫好きさん_f0111467_11575227.jpg

いつか、両思いになれる日が来るのでしょうか(汗)?

「カンカン・・・。」
猫好きさん_f0111467_11575980.jpg



→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-01-19 00:55
<< 変身にゃあ助 タンゴ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧