人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

アグレッシブにゃあ助

猫ちゃんの動きのある写真を取るのって、難しいですね。
ブログを見返してみると、あまり動きのない写真がないので、
にゃあ助の活動的な写真を取ろうと心がけているんだけれども、
私の部屋は全体的に暗いので、シャッタースピードが更に遅くなってしまって
多分猫の中でも動きが緩慢なにゃあ助の写真すらうまく取れないんですよ~。

今日は(も?)全体的にぶれている写真でお送りします。

「缶ビール~♪ダイエットしろよ~っと!」
お?なんだか今日はアグレッシブにゃあ助だ。
アグレッシブにゃあ助_f0111467_18381654.jpg

「かさかさっかさかさっ!」
アグレッシブにゃあ助_f0111467_18383562.jpg

「ん~。ん~。」
くるか、くるか!
アグレッシブにゃあ助_f0111467_18384536.jpg

「とぅあーーーー!」
アグレッシブにゃあ助_f0111467_18385332.jpg


ぎゃぁー。飛び出してきた瞬間にシャッターを押してみたら、
こんなんなっちゃった・・・。こあい。

「へたくそ。」
アグレッシブにゃあ助_f0111467_1839161.jpg


くぅー!そのうち、いたずらしているところをばっちり
状況証拠として、撮影しますからね~!

→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by nyanyasuke | 2007-02-13 00:34
<< チョコケーキ お誕生日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧