人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

新しい僕

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第5回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
参加中!
-------------------------------------------------------------------------------------

それは昨日の出来事でした・・・・。
新しい僕_f0111467_9525721.jpg

「おはよう。皆さん。」
新しい僕_f0111467_953642.jpg

「お出かけなんでしませんよ。ボクなにも用事無いし。」
新しい僕_f0111467_9593623.jpg

不穏な空気を感じて、警戒しているにゃあ助を、キャリーに入れて出発!
「車キライ~」
新しい僕_f0111467_1005172.jpg


家から程近い、どうぶつ病院へ到着。お花が綺麗!
新しい僕_f0111467_108578.jpg


看護婦さん:「にゃあ助く~ん。にゃあ助くーん!」

「誰?ボクはにゃあ助ではありません。ついでに猫でもありません。」
新しい僕_f0111467_9535563.jpg


「・・・どーなってるの!?ボク」
新しい僕_f0111467_9543085.jpg



・・・2時間後。

「ボクのしっぽです。」
新しい僕_f0111467_9544534.jpg

「ボクの後頭部です。」
新しい僕_f0111467_95454100.jpg

「はじめまして。New助です。」
新しい僕_f0111467_955475.jpg

「今、笑ったでしょ!!」
新しい僕_f0111467_9551139.jpg



すっきりさっぱりとしてきたにゃあ助は、
始めはおどおどと不安そうな顔をしていたけれども、
一日もたつと、普段のにゃあ助にもどって、元気一杯!
いたずらし放題でした。

よかった~。ほっとしたよ。

毛玉も綺麗に取れて、掻いていじっていたところも、
ちょっと赤くなっているだけだったし、早めに
カットしてあげてよかったな。。

「無念!」
新しい僕_f0111467_9552031.jpg


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

報告が遅くなりました!
New助、なんだか新しい猫が家にきたみたいで、違和感があるんですけど、
きれいにカットされてるでしょ?(笑)



★ぶ★ぶ★ぶ★【 第5回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/5641055
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>6月24日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w

◆こちらの写真でエントリーさせていただきます!
新しい僕_f0111467_1161335.jpg

by nyanyasuke | 2007-04-30 09:57
<< なんと・・・。 寝床で小唄でも。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧