人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

にゃあ助のお仕事

「みなさん、毎日満員電車に揺られて、遠くまでお仕事、お疲れ様です。」

「お前、知らないだろ~。オレなんて、この前は横浜球場まで・・・」

にゃあ助のお仕事_f0111467_18594064.jpg

「PC見すぎて目が痛くなったり、ヒールで靴ズレができたり、
暑いのにスーツ着て汗だくだったり、ランチのお蕎麦が伸びててがっくりしたり。
OLって大変だよね。」


「そうそう、ネイルしたばかりのツメがはがれて、ちっくしょー!って思いながらも
笑顔を作らなくちゃいけないんだよ・・。ってお前働いたことないじゃん。」


にゃあ助のお仕事_f0111467_18594979.jpg


「今、まさしく『仕事中』なんだから、話しかけないでよ。私語厳禁!」
「そ、それが仕事!?」
にゃあ助のお仕事_f0111467_18595783.jpg


「にゃあ助」お仕事プロフィール

職種:サービス業
職業:家猫
仕事の内容:人を癒す。
具体的には・・・?
・お腹の上で寝てあげる。10分くらいのやっつけ仕事でOK。
・頭をスリスリする。これも、通りかかったときにやればよし。
・遊びに付き合ってあげる。まあ、興味のあるものだけ。
あとは、自由時間。
待遇
朝ご飯は食べたいときに、飼い主(特に女のほう)をおこせばもらえる。
夜ご飯は、飼い主が帰ってきたときに、かわいく甘えればもらえる。


→ねこblogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ

夕焼けが綺麗だよ~!と写メ送ってくれたそこのアナタ!
こういうの、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう♪
にゃあ助のお仕事_f0111467_19114531.jpg
by nyanyasuke | 2007-07-11 00:55
<< 変な格好シリーズ 人と猫の間には >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧