人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

散々な一日

◆ 朝 ◆

私は会社へ行くために着替えようと、クローゼットを明け、
あーだこーだ洋服を決めて、着替え、ちゃんとクローゼットを締めて出勤

   ↓


一時間後

   
   ↓


お休みだったmちゃんが、にゃあ助の執拗な鳴き声を聞いて
姿を探すが、見つからず。

にゃあ助はクローゼットの中にしっかり閉じ込められていたらしい・・・。

「ひどくない?」
散々な一日_f0111467_1712132.jpg



◆ 昼 ◆

mちゃんが、ベランダにひっくり返っているセミを発見!
まだ息はあったようなので、外に出してやろうと網戸を空けた瞬間!

   
   ↓


セミ、部屋に乱入!


  ↓


にゃあ助、当然大暴れ (ぎゃー!)


にゃあ助がセミを口にくわえそうになったけれども、そこは男の子mちゃん、
セミを猛獣から救い、外へ逃がしてあげることに成功したらしい・・・・。

あああ、居合わせなくて本当によかった・・・。




◆ 深夜 ◆(というか早朝)

私のお腹の上を踏みつけながら(体重6.5kg)、ベッドの上をうろうろする
にゃあ助。

お腹が空いちゃったらしい♪

私の腕を噛み、足を噛み、じーと顔を覗き込み、ご飯くれアピール。

痛い。そして、観られている。じーーーっと私のことを見ているよ~!

お腹を踏まれるたびに「ぐえっ」となって、甘噛みオーバーなにゃあ助に
頭に来た私は、「せめて5時まで待ちなさい!!」としかりつけ、
頭からタオルケットをかぶって(噛まれないように)、丸まって(みぞおちガード)
不貞寝。


   ↓


30分後


   ↓

がさがさっっ。むしゃむしゃっ。
引き出しからかつお節をひっばりだし、むしゃむしゃと食べていた。


  ↓

あわてて、かつお節を取り上げてご飯を上げるが、ほとんど口にせず。

一体どれくらい食べたんだ!!

「世は満足じゃ。よいよい。」
散々な一日_f0111467_1741920.jpg



はぁ。


しかも、だ。

にゃあ助が暴れている間、mちゃんを呼んでも一向に起きる気配はなく、
にゃあ助も私にしか攻撃を仕掛けてこない。

ぐぅぅ。。。何で私なんだろ~。

と、いうことで、今夜は寝る位置を左右逆にしてみようと提案してみました。

・・・今夜も私が起こされる羽目になるのかどうか!!

多分、同じような気がしてならないnyanyasukeでした。グスン。
by nyanyasuke | 2007-08-23 00:59
<< グラビアにゃあ助 思い出した。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧