人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

夜カフェ

今日はすっかり涼しい東京です。

先週末、夜ご飯に行列のできるラーメン屋さんへチャレンジしてみました。
そこは、「筋肉くん」が行列をなす、量では誰にも負けない!気合の入ってるラーメン屋さん。

毎日、毎日、お店の前を通ると、筋肉くんが並んでいる。
店長はぼっちゃん刈りだ。

そんな、気になるラーメン屋さんで、

「麺半分!」

とオーダーしたのに、残してしまった・・・。ヘタレnyanyasuke。

そんな私も、食後のデザートは別バラで、

「夜カフェをしよう!」とmちゃんを無理やり誘って行った、オープンカフェ。


そこで見たものは!!!


ロシアンブルーが、リードにつながれて、お茶していたよ!!

ゆ、、優雅だな。

近くに座ってよくよくみたら、フードの付いたボーダーの
パーカーを着ていて、とてもお洒落さんでした。

そんなロシア猫ちゃんを見ていたら、ウチの毛むくじゃらさんが無性に恋しくなり、
小走りで家に帰り、にゃあ助と一緒に「家お茶」に切り替えたのでした!



==



にゃあ助も、冬毛に向けて着々と準備を始めてます。
ああ、あんなに毛が抜けなくて楽!って思ってたのに~。

今日は、にゃあ助の毛が伸びる過程を順を追って見てみようかと思います。

「う~。まだ夏じゃねーだよー。」
夜カフェ_f0111467_19263273.jpg

「顔のカットがうまいよね!」
夜カフェ_f0111467_19263920.jpg

「やっと猫らしくなってきたトコ。」
夜カフェ_f0111467_1926462.jpg

「寝るのにちょうど良い長さ~。あったけー。」
夜カフェ_f0111467_19265212.jpg



そして、昨日。


「・・・・」
夜カフェ_f0111467_1927530.jpg


気は確か!?にゃあ助!
by nyanyasuke | 2007-09-12 00:21
<< 猛禽類と猫 夏の自由研究 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧