人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

はぅう

※本日は、汚い内容のお話なので、写真はほとんどありません。

==

朝起きたら、早速カーペットと
椅子の下のフローリングで、にゃあ助の

げー

を発見!

「朝からがっくりだよ・・・」

なんてぶつくさ独り言を言いながら
内容物を確認していると、
なにやら緑色のものが・・・。

「もしや、、、、ねぎ!?」

ねぎを食べたとしたら一大事!!!

二箇所目の、げーを掃除していたら・・・

「ああっっ。これは!!!」

お風呂場の窓際に飾ってある、
私が大事にしているアイビーでした。

週末は天気が悪かったので、
浴室乾燥機を使って一気に乾かそうと、
お風呂内の物を流しの方へ移動したんだっけ・・・。

ウチの中で唯一の観葉植物が・・・。

床に無残に転がって「若い葉」ばかり
食いちぎられているアイビーを見て、

「ひぇぇぇぇ」

と朝から悲鳴を上げた私・・・。

mちゃん、ホラーな起こし方をしてごめんよ。

そして、そこの猫!!!

反省せんか!反省ー!


「放置しておくほうが悪い。」
はぅう_f0111467_16141797.jpg


その通りではありますが・・・。

ちくしょ(涙)。




にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ!
by nyanyasuke | 2007-11-12 00:05
<< いろいろその後・・・。 ことしもこの季節がやってきました。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧