人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!_f0111467_1230093.jpg

ご無沙汰しています~。

新年、明けましておめでとうございます!


バタバタと引越し作業に追われた年末にちょこっと
更新してみましたが、コメント返せずにすみませんf^_^;

さて、引越しもなんとか落ち着き、一応生活できるようになりました。
にゃあ助もすっかり新しい環境に慣れたみたいです。

それもそのはず。あいつは、六回以上も引越しを経験しているらしい。
慣れたもんでさっさとトイレの位置を確認し、
業者が出入りするときは、押し入れのデッドスペースに身を隠し、
ひたすら全ての部屋のチェックにいそしむ毎日です。ご飯も完食!


そして前からの懸念事項、ベッドルームの立入禁止問題をどうするか、
この調子なら大丈夫かな~?と思って、初日からドアを閉めきってみたところ…、

深夜にうたた寝から起きたにゃあ助は、まわりに人が居ないことに気付いて、急に不安になったもよう。
「なぁ~!!」
と凄まじい鳴き声をあげながら階段を駆け上がり、ドアをドンドン叩くのでした。
まあ、知らないところにきて不安だろうし…
ということでアッサリ迎え入れてしまい、もう毎日枕元に陣取るしまつm(__)m

あ~!甘い!甘すぎる!
みんなどうしているんだろう?ベッドルームに入れてますか? 出入り自由ですか?

年明けからにゃあに自ら振り回されていますが、
今年も、ぼちぼち更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。
by nyanyasuke | 2008-01-03 12:30
<< にゃあ助の冒険 窓から見える物は? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧