人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ助と一緒♪


けむくじゃら猫「にゃあ助」。突然私の生活に現れたその生態とは!猫ブログ!
by nyanyasuke
★ リンク集~ ★
■nyanyasukeへの
メールはこちら → 
--------------------
◆きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
byゆきねこさん
トムさんとハルヒちゃん。表情豊かな長毛の可愛い猫ちゃんブログです♪
--------------------
◆それ行け!チャッピー
byふうさん
クールでキュートなチャッピーちゃんとふうさんの俳句がベストマッチなブログです。

--------------------
◆Seventh Heaven
byLeoさん
超かわいいモフモフ団の不思議ワールドがここに。

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ

猫の性

「ボクは、生まれながらの猫なんだと思う瞬間が、いくつかある。それはね~。」
猫の性_f0111467_18404286.jpg

「ウチの飼い主が、こんなビンボーくさいおもちゃを作ったんだ。」
猫の性_f0111467_18405160.jpg

「ビニール袋・・・だよね。コレ。」
猫の性_f0111467_1841927.jpg

「でもね、振り回されるとね、」
猫の性_f0111467_18412291.jpg



「くぉらー!」
猫の性_f0111467_18413281.jpg

「うりゃぁー!」
猫の性_f0111467_18413916.jpg


「・・・ってついつい本気になっちゃう時。ボクって猫だよねえ。エヘ。」
猫の性_f0111467_18415177.jpg



ネズミちゃんは、1日で壊しちゃうし、いつもいつもおもちゃなんて
買っていられませ~ん!ってことで、最近は、カサカサ音のするものを
紐にくくりつけて、遊んでます。

なんかね、個別パッケージのお菓子の空袋とか、バツグンの食いつきなんですけど!

うーん、貧乏くさいなあ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

■メッセージフォーム → 
コメント欄に書きづらい事はこちらへ
by nyanyasuke | 2008-02-04 00:34
<< 雪の中のお客さん にゃあ助と旅に出る NO.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧